evergreen


nikon d60 nikkr 50mm f1.8 pancake lens

オフィシャルサイトリニューアルしました。

今の時代はSNSだけで営業が成り立ってしまうのでホームページの必要性もあまり感じていないのですが、せっかく音楽家と名乗っているので治外法権の自分サイトは持っておこう、というのとメールの為にサーバーを借りているとホームページ用のスペースも付いてくるので使わないともったいないというのもあるので・・

今回のリニューアル後のデザインで使用しているヘッダー写真は僕の後ろ姿ですが(他に誰だというのだ)この写真を撮影した場所は僕がとても好きで大切にしている場所で、初心に帰るという意味でも使ってみました。

思えばもう十数年前に一人でここに訪れてから幾度となく訪ねている風景ですが、今でも何一つ変わることなく自分を【その頃】の清々しい気持ちに戻してくれる場所です。

おそらく誰にでもそんな大切な風景があると思うのですが、その中に佇む木々や岩も石ころもきっと自分がこの世界から存在しなくなったあとも、そのままで変わらずにそこにあるのだろうな・・と思います。

彼らが今までどんなものを見てきてこれから何を見るのだろうと想像すると限られた時間を更に楽しんで生きていこうと感じたりもします。

つまり自分がいなくなった後のその風景を想像しているという事なんですが、そう考えると瞬間に過ぎない人生の中で出逢える全てに何を学び、感じるか。それは全て自分に託されているのだな・・とオチもないことを書いてリニューアル後初投稿とさせて頂きます。

諸々作業進行中です

近日中に公開&インフォメーション出来ると思います!

乞うご期待。